ショッピングに関するご利用ガイド
ニュース レターの配信頻度
1. ログインして、会員情報で登録されているメールアドレスが正しいかどうかをご確認ください。
2. メールソフトで、迷惑メールに振り分けられていないかどうかご確認ください。
3. プロバイダで、迷惑メールフィルタの設定によって削除されていないかどうかをご確認ください。
それでもメールがみつからない場合は、設定を確認いたしますので、マイ ロイヤルカナン カスタマーサービス(0120-253912)にお問い合わせください。
2. メールソフトで、迷惑メールに振り分けられていないかどうかご確認ください。
3. プロバイダで、迷惑メールフィルタの設定によって削除されていないかどうかをご確認ください。
それでもメールがみつからない場合は、設定を確認いたしますので、マイ ロイヤルカナン カスタマーサービス(0120-253912)にお問い合わせください。