現在、ドコモ、au、ソフトバンクなどの携帯メールアドレスをお使いのお客様において、当サイトからのメールを受信できないという問題が発生しております。
その場合は、ドメイン指定受信で「royalcanin.com」を許可するよう設定のうえ、お試しください。

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
本問題については、現在対策を進めております。復旧次第、こちらでお知らせさせていただきます。

詳細はこちら

フードをさがす

お知らせ・キャンペーン

一覧を見る
2020-07-22
7/30更新:ドメイン指定受信の設定のお願い
2020-07-16
令和2年7月豪雨災害で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
2020-07-07
大雨の影響によるお届けの遅延について
2020-06-08
【解消しました】クレジットカード決済、コンビニエンスストア決済のシステムエラーについて
2020-04-08
注文が完了しなかった場合のポイントの払い戻しについて
2020-04-08
マイ ロイヤルカナン カスタマーサービス 受付時間短縮のお知らせ