子犬の健康な未来のために、今できること 暮らしに役立つ「子犬ギフトBox」プレゼントキャンペーン実施中! 期間限定 11/30(火)まで

ドライとウェット、2種類のお試しフード
獣医師監修の育て方ガイドが入った
「子犬ギフトBox」を無料でプレゼント。

大切な子犬期に最適な栄養と知識が詰まった
ロイヤルカナンからの贈り物を
子犬との暮らしにお役立てください。

子犬ギフトBoxの特典

※本キャンペーンのサンプルフードは小型犬向けでございます。誠に恐れ入りますが、中型犬・大型犬向けのご用意はございませんので何卒ご了承ください(育て方ガイドや、配信されるニュースレターの情報については中型犬・大型犬にも対応しております。よろしければお楽しみください)。

子犬ギフトBox 申込みステップ

  1. Start of Life キャンペーン 規約

    ※子犬ギフトBoxの抽選お申込みは、ニュースレターのご登録だけでなく、登録翌日にお届けする「お申込みフォーム」に情報をご入力頂いて完了となりますので、ご注意ください。

    ※抽選は10月末と11月末の2回に分けて実施します。各回の当選人数は10月は2000名様、11月は2000名様を予定しております。ただし10月で落選してしまったお客様は、自動的に11月末の抽選に繰り越させて頂きます。
    お届けの時期は11月中旬、12月中旬を想定しておりますので、10月にお申込み頂いたお客様へも12月に当選品が届く可能性がある点をご理解くださいますようお願いいたします。

    ※当選者の発表は、子犬ギフトBoxの発送をもって代えさせていただきます。お電話・メールでの当選結果に関するお問い合わせは承りかねますので、あらかじめご了承ください。

    ※お届けは「飛脚ゆうメール便」で行う予定です。着日のご指定等は承りかねますので、あらかじめご了承ください。

    ※1メールアドレスにつき、1口のご応募となります。

    ※恐れ入りますが複数頭飼われている場合も、一つのお届け先につき、一箱のみのご提供となります。

    ※キャンペーンは2021年11月30日23:59までとなります。

    ※キャンペーンへのご参加は、日本在住の方に限らせて頂きます。

    ※ご当選の権利はご本人様のもので、第三者に譲渡・換金はできません。子犬ギフトBoxの転売も禁止とさせて頂きます。

    ※キャンペーンは予告なく中止、終了、内容の変更をする場合がございます。なお、中止、終了、変更による損害について、当社は一切の責任を負いかねます。

    ※本規約に同意いただいた方のみ、キャンペーンにご応募いただけます。ご応募いただいた時点で本規約に同意いただいたものとみなします。

  2. 本キャンペーンに関するお問い合わせ先

    ロイヤルカナン Start of Life キャンペーン事務局
    start.of.life@royalcanin.com
    受付時間:平日9:30~17:00 (祝日・弊社指定休業日を除く)
Start of Life キャンペーン「子犬ギフトBox」の魅力

Start of Life キャンペーン
「子犬ギフトBox」の魅力

  • 01 ドライとウェット、どちらもお試し

    個々に最適な栄養バランスのフード」として50年以上愛されているロイヤルカナン。子犬の成長にも理想的なフードを提供しています(詳しくはこちら)。
    でも「どのフードがウチの子にとってベストなんだろう…?」という心配は、子犬を飼っている方には付きもの。まずは食べさせてあげて、食いつきや反応をじっくり観察してみてください。

  • 02 子犬の育て方ガイド(非売品)

    犬の行動や体格・性格は驚くほど個性豊か。
    ということは、必要なケアもそれぞれで全く異なります。
    だからこそ信頼できる情報をもとに、その子に合った育て方を見つけることが大切です。
    しつけやワクチン接種など、子犬特有の悩みに対応した、獣医師監修の心強いガイドをプレゼント。

成長段階や犬種に合わせて届く、栄養や健康に関するニュースレター

img01
img02
img03
img04

子犬ギフトBoxの中身だけではなく、子犬の育て方から高齢期のケアまで、生涯にわたって愛犬の健康をサポートする情報が届くのも魅力の一つです。
知らなかった豆知識や、「真の健康」へのヒントがきっと見つかるはずなので、是非この機会にご登録ください。

ニュースレターに登録

フードだけでは、真の健康は叶わない子犬オーナーに、知ってほしいこと

「真の健康」とは「病気でない」というだけではありません。
真に健康な犬は、毛ヅヤ・毛吹きが違います。
身のこなしや動きが違います。
表情に自信が溢れ、目の輝きが違います。
つまり、一頭一頭に備わった、その子本来の素晴らしさが引き出された状態です。

このような状態をフードの力だけで実現するには限界があります。なぜなら、ペットオーナー1人1人が正しい知識を身に着けて、遊びやしつけを取り入れたり、行動や被毛の状態を通じて愛犬の健康状態を定期的に気にしてあげることが大切だからです。

ペットと栄養学の専門家による子犬オーナーのためのコンテンツ

フード以外でも、子犬との健やかな生活をサポートできるよう、ロイヤルカナンの長年の「観察」と「探究」に基づいた記事を公開しています。

幅広いトピックについて深く解説されているので、きっとあなたと愛犬の生活においても実践できるヒントが見つかるはずです。

子犬期のケアが、健康長寿のポイント

子犬期の1年で、ヒトに換算すると約20歳分の成長を遂げる子犬。
この期間にどんな食事やケアを与えられるかによって、生涯にわたる健康リスクは大きく変わってきます。
成長期に最適なバランスの食事を与えることは、一生の健康の土台を作ると言っても過言ではありません。

ロイヤルカナン子犬専用フードの工夫

  • 急速に身体が成長する前期と、発育スピードが緩やかな後期では、必要な栄養バランスが大きく異なります。
    でも実は、成長期用のフードが前期・後期にきめ細やかに分かれているブランドは少ないのです。
    2ヵ月齢までの離乳期には急激な成長スピードに対応した、子犬の高いエネルギー要求量を満たすフード、3ヶ月齢以降は消化性の高いタンパク質(L.I.P)を豊富に含んでいるフードを、といった各成長段階に最適な工夫が他にもたくさん詰まっています。

  • それぞれ異なるニーズを持った愛犬に、最適な栄養バランスの食事を与えることは、健康に直結すると私達は考えています。
    だからこそ、ロイヤルカナンは子犬用フードだけで20種類以上のレシピを用意。「プードル 子犬用」や「柴犬 子犬用」など犬種専用フードも充実していますので、特別に作られたレシピを是非お試しください。

子犬用フードはこちら

子犬を家族に迎えると、生活は一変します。楽しさや癒しに満たされる一方で、噛みつきやトイレの失敗など、毎日色んなトラブルに大慌て…ということも。

ただ、子犬が一つ一つ物事を覚えていくのと同様に、私達も「愛犬の健康な未来のために、今できること」を一つずつ学んで、暮らしに取り入れることができます。子犬が目まぐるしく成長する一年は、私達もペットオーナーとして一緒に成長する時期なのかもしれません。

ロイヤルカナンは、一生の健康を左右する大切な子犬期に、健やかな未来へと共に歩みだすパートナーでありたいと考えています。

ここまでお読み頂いたペットオーナーの皆様が、最高の"Start of Life"、すなわち生涯の始まりを愛犬と歩み始めることを願っています。

子犬との健やかな生活を始めるヒントが詰まった
キャンペーン限定の「子犬ギフトBox」