ロイヤルカナンからのお知らせ

夜間システムメンテナンスのお知らせ

2022-05-12

日頃よりマイ ロイヤルカナンをご利用いただきありがとうございます。
システムメンテナンス作業を行うため、2022年5月25日(水)夜間から翌日早朝にかけて当サイトを一時停止させていただきます。
システムメンテナンス期間中は当サイトをご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
【システムメンテナンス期間】
2022年5月25日(水曜日)22:00~翌朝 5月26日(木曜日)6:00(予定)
※作業状況により、時間が多少前後する場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

一部製品 原産国変更のお知らせ

2022-04-05

日頃よりマイ ロイヤルカナンをご利用いただきありがとうございます。
このたび、ロイヤルカナン韓国工場にて、日本市場向けに、ロイヤルカナン 子犬・子猫用、フィーライン ヘルス ニュートリション、フィーライン ブリード ニュートリションの一部製品の製造を開始することになりました。つきましては、対象製品の原産国が変更となります。
詳細はこちらをご覧ください。

猫用ウェットフード センサリー トライアル キャンペーンのお知らせ※本キャンペーンは終了しました。

2022-04-05

日頃よりマイ ロイヤルカナンをご利用いただきありがとうございます。
食べない悩みを持つこだわり猫に、3つの感覚で食欲を刺激する、「フィーライン ヘルスニュートリション(FHN) ウェット センサリー(スメル / テイスト / フィール)」のトライアルキットを期間・数量限定で販売いたします。
【キャンペーン期間】
※本キャンペーンは終了しました。
2022年4月5日(火)~4月25日(月)
詳細はこちら

2022年4月度販売終了品のお知らせ

2022-04-05

日頃よりマイ ロイヤルカナンをご利用いただきありがとうございます。
下記日程をもちまして対象製品を販売終了とさせていただきます。
【2022年4月5日(火)販売終了】
・ミディアム スターター マザー&ベビードッグ 4kg
【2022年4月26日(火)販売終了】
・マキシ スターター マザー&ベビードッグ 4kg
・マキシ スターター マザー&ベビードッグ 15kg
現在、上記対象製品を含む定期購入中のお客様につきましては、販売終了日翌日以降の発送分を自動的にキャンセルとさせていただきますので、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

【重要】ロイヤルカナン犬・猫製品の価格改定について

2022-03-01

日頃よりマイ ロイヤルカナンをご利用いただきありがとうございます。
このたび、マイ ロイヤルカナン取り扱い製品の価格を改定させていただくこととなりましたのでお知らせ申し上げます。
ご高承の通り、昨今、小麦、トウモロコシ、大豆など原材料に対する世界的な需要拡大が続き、価格が高騰しております。また、海上及び航空運賃など物流費も上昇し続けております。弊社といたしましては、コストの高騰を吸収するべく、生産及び物流における効率化を図るなど努力を重ね、製品価格を維持してまいりましたが、自助努力による限界を超える状況に至っていることから、やむを得ず、マイ ロイヤルカナン取り扱い製品の価格改定を実施することにいたしました。
弊社では、今後も一層の品質維持・向上に努めてまいります。何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
【価格改定時期】
2022年3月31日(木)17:00のご注文受付分から
改定前価格でのご購入をご希望のお客様は、2022年3月31日(木)15:00までにご注文を完了していただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
* クレジットカード払い、代金引換払いでのご注文の完了とは、ご注文完了画面が表示された時点を指します。
* コンビニ払いは、2022年3月18日(金)~2022年3月31日(木)までの期間、価格改定に伴うシステムメンテナンスのため、ご利用いただけません。ご理解、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
また、下記時間帯はシステムメンテナンスのためマイ ロイヤルカナンのサービスをご利用になれませんので、ご了承くださいませ。
【システムメンテナンス】
2022年3月31日(木)15:00~17:00(予定)
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【定期購入お申込み中のお客様へ】
定期購入中の製品の、出荷予定日の前倒しをご希望の方は、3月30日(水)までに、マイページから、出荷予定日の変更をお願いいたします。
また、定期購入でコンビニ払いを選択されているお客様で、次回発送予定が2022年3月19日(土)~2022年3月31日(木)のお客様に関しましては、2022年3月18日(金)に発送予定を繰り上げさせていただきます。
今回の価格改定により、定期購入をキャンセルされる方は、大変お手数ですが、2022年3月31日(木)までに、マイページの「履歴を確認する」の定期購入履歴一覧から、キャンセルの手続きをお願いいたします。
改定後の価格で定期購入を続けていただく場合、お客様がマイ ロイヤルカナンで変更などの操作をしていただく必要はございません。
* ご注意:次回発送予定日の約1週間前に「定期購入注文の発送前のお知らせメール」が送付される際、旧価格の表示となっておりますが、4月1日(金)以降の発送につきましては、改定後の価格となりますので、ご理解、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【改定後の価格一覧】
ご不明な点がございましたら、大変お手数ですが、マイ ロイヤルカナン カスタマーサービスまでご連絡いただきたく、よろしくお願い申し上げます。

猫用ウェットフード センサリー (スメル / テイスト / フィール)発売のお知らせ

2022-01-25

日頃よりマイ ロイヤルカナンをご利用いただきありがとうございます。
食べない悩みを持つこだわり猫に、3つの感覚で食欲を刺激する、「フィーライン ヘルスニュートリション(FHN) ウェット センサリー(スメル / テイスト / フィール)」の販売を開始いたしました。
ご購入はこちら
詳細はこちら

キャンセル機能の導入と返品ルール一部変更のお知らせ

2021-01-20

いつもマイ ロイヤルカナンをご利用いただき、ありがとうございます。
マイ ロイヤルカナンでは、2021年2月3日(水)より、マイページの「購入履歴」にて、注文状況が「ご入金待ち」「ご注文完了」の場合には、お客様ご自身で、ログイン後のマイページから注文をキャンセルいただくことが可能になります。
これに伴い、2021年2月3日(水)注文分より、返品ルールの一部を下記の通り変更させていただきます。
<変更前>
お客様都合による返品の場合は、未開封であり、製品到着後8日以内に限り、返品を承ります(なお、お客様都合による交換は承っておりません。)。
<変更後> ※2021年2月3日(水)注文分より適用
お客様都合による返品は、下記の1)と2)の場合を除いて承ることができませんので、あらかじめご了承ください。下記1)と2)の場合の返品については、未開封であり、製品配達完了後8日以内に限って承ります(なお、お客様都合による交換は承っておりません)。
1)獣医師に療法食を処方された場合
2)ペットが亡くなった場合
定期購入の今後の出荷予定のキャンセルや次回出荷予定日の変更は、これまでと同様にマイページの定期購入履歴から行っていただけます。
今後とも、マイ ロイヤルカナンをよろしくお願いいたします。