ロイヤルカナンからのお知らせ

消費税の総額表示義務化に伴う価格表示変更のお知らせ

2021-03-30

日頃よりマイ ロイヤルカナンをご利用いただきありがとうございます。
2021年3月31日をもって、“消費税転嫁対策特別措置法”の特例措置が終了となります。それに伴い、2021年4月から、消費税の総額表示が義務化となるため、本日より当サイト内に記載している料金を「税抜価格」表記から「税込価格」表記へ移行いたしました。
移行例:
移行前
880円+税
移行後
968円(税込)

アペタイト コントロール ステアライズド リニューアルのお知らせ

2021-03-30

日頃よりマイ ロイヤルカナンをご利用いただきありがとうございます。
この度、「アペタイト コントロール ステアライズド(適正体重の維持が難しい成猫用)」が「アペタイト コントロール(おねだりの多い成猫用)」として、新しい栄養設計にリニューアルいたします。
リニューアル製品「アペタイト コントロール(おねだりの多い成猫用)」は、本日より販売開始いたしました。
また、同時にウェット製品である「アペタイト コントロール ウェット(おねだりの多い成猫用ウェットフード)」、避妊・去勢した猫用ドライフードとして、「ステアライズド(避妊・去勢 成猫用(12ヵ月~7歳まで))」及び「ステアライズド7+(避妊・去勢 中高齢猫用(7歳以上))」を新発売いたします。
リニューアル製品・新製品のご案内
アペタイト コントロール(おねだりの多い成猫用)
アペタイト コントロール ウェット(おねだりの多い成猫用)
ステアライズド(避妊・去勢 成猫用)
ステアライズド 7+(避妊・去勢 中高齢猫用)

キャンセル機能の導入と返品ルール一部変更のお知らせ

2021-01-20

いつもマイ ロイヤルカナンをご利用いただき、ありがとうございます。
マイ ロイヤルカナンでは、2021年2月3日(水)より、マイページの「購入履歴」にて、注文状況が「ご入金待ち」「ご注文完了」の場合には、お客様ご自身で、ログイン後のマイページから注文をキャンセルいただくことが可能になります。
これに伴い、2021年2月3日(水)注文分より、返品ルールの一部を下記の通り変更させていただきます。
<変更前>
お客様都合による返品の場合は、未開封であり、製品到着後8日以内に限り、返品を承ります(なお、お客様都合による交換は承っておりません。)。
<変更後> ※2021年2月3日(水)注文分より適用
お客様都合による返品は、下記の1)と2)の場合を除いて承ることができませんので、あらかじめご了承ください。下記1)と2)の場合の返品については、未開封であり、製品配達完了後8日以内に限って承ります(なお、お客様都合による交換は承っておりません)。
1)獣医師に療法食を処方された場合
2)ペットが亡くなった場合
定期購入の今後の出荷予定のキャンセルや次回出荷予定日の変更は、これまでと同様にマイページの定期購入履歴から行っていただけます。
今後とも、マイ ロイヤルカナンをよろしくお願いいたします。

注文が完了しなかった場合のポイントの払い戻しについて

2020-04-08

日頃よりマイ ロイヤルカナンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、ポイントご使用の購入時に、注文が完了しなかった場合にポイントの払い戻しが即時反映されない状況になっております。
・クレジットカード決済で、決済エラーによって注文完了しなかった場合
・コンビニ決済で、お支払いの有効期限切れによって自動的にキャンセルになった場合

上記の場合、月度処理にてポイントを払い戻しさせていただきます。
お急ぎの場合は、お手数ですがマイ ロイヤルカナン カスタマーサービスにお電話をいただきたくお願いいたします。

本件についてはシステム改修を進めております。ご了承いただきたくお願いいたします。

なお、2020年4月7日までに上記の現象が発生していたお客様については、弊社にてポイントを復活いたしました。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。