ニュース&イベント

猫オーナー向け

2017年8月9日(水)~ 2017年8月25日(金) 11:59

「子猫の健やかな一生のために」

〈キトンパック〉のモニターにご協力いただけるアンバサダー合計100名さまを募集いたします!


※このモニターの募集受付は終了しました。
 たくさんのご応募をいただきまして誠にありがとうございました。

【1】募集の趣旨とお願いごと

子猫を屋外で拾って、家族として迎える方が数多くいらっしゃいますが、ケアの方法や、必要な備品、キャットフードの選び方や飼育の心構えなどについて少なからずご不安な気持ちになると思います。それは子猫にとっても同じかもしれません。

そうしたご不安な状態はペットオーナーの皆さんと子猫にとって望ましいことではありません。

そこで、ロイヤルカナンは少しでもご不安をやわらげて、健やかで楽しいペットライフを送っていただくために「子猫用フードの特別セット〈キトンパック〉」をおつくりしました。

また、基礎知識をすぐにチェックいただくための「捨て猫を拾ったらまずはじめにするべきことは?」というお役立ちページをご用意しました。

ぜひキトンパックをご試用のうえ、その感想とお役立ちページを多くの方々へ情報発信するためのご協力をアンバサダーの皆さんにお願いしたいと思います。

【2】キトンパックについて

〈キトンパック〉は、子猫の健やかな一生に向けた素晴らしいスタートをするために必要な5つのグッズ(子猫ガイド、キャットフード(キトン400g)、フードカップ、オリジナルマグネット、プレイボックス)がそろった特別なセットです。

【3】お役立ちページについて

「捨て猫を拾ったらまずはじめにするべきことは?」というお役立ちページを用意していますので、ご参照のうえ、情報発信いただきたいと思います。

https://my.royalcanin.jp//user_data/kitten_howtocare01.php

【4】募集内容

(1)ご応募受付期間

2017年8月9日(水)~2017年8月25日(金) 11:59

(2)募集人数

100名様

(3)ご参加の条件

以下の条件にすべて当てはまることをご確認の上、ご参加をおねがいいたします。

  1. 犬と猫の健康アンバサダー・プログラムに登録をしていること
  2. 猫の健康維持に高い関心があること
  3. 12ヵ月齢以下の猫を飼育していること
  4. 食事療法食など獣医師に指示されたキャットフードを与えていないこと
  5. プログラムの趣旨をご理解のうえ、キトンパックをご試用いただいたご感想と捨て猫を拾った時のお役立ちページ
    https://my.royalcanin.jp/user_data/kitten_howtocare01.php)をブログ1記事以上で情報発信していただける方

(4)当選発表

キトンパックの発送をもって、当選発表に代えさせていただきます。
当選された方へのみ、9月15日までにご登録住所へお送りさせていただます。

【5】モニター後の情報発信について

一匹でも多くの猫の健康のために、フードを通じた健康維持の大切さについて、ぜひ情報発信のご協力をお願いいたします。

【5】その他

(1)公開いただいたブログはロイヤルカナンのサイト・印刷物・店頭などでご紹介することがありますので、ぜひ楽しみにしていてください。
(2)募集内容は事前の告知なく、変更になることがございますので、何卒ご了承ください。