ロイヤルカナンからのお知らせ

定期購入に関する重要なお知らせ

2020-10-23

日頃よりマイ ロイヤルカナンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2020年7月中旬以降に、定期購入を新規に申し込まれたお客様の一部に2回目以降の発送が正常に行われていない事例が発生していることが判明いたしました。
定期購入のお申し込み時には、2回目以降の発送のため、カード情報を保存していただく必要がありますが、お申し込み時にそれが必須となっていなかったため、保存されなかったお客様には配送が行われておりませんでした。
新規に定期購入をお申し込みのお客様へ
新規に定期購入をお申し込みのお客様におかれましては、必ず「カード情報保存」で「保存する」にチェックをした上で、お申し込みください。
2020年7月中旬以降に定期購入をお申し込みいただいたお客様へ
マイページで通信エラー表示が出ている場合、この問題に該当していると考えられます。 その場合は、新たに定期購入のお申し込みを行ってください。 *その際、必ず「カード情報保存」で「保存する」にチェックをした上で、お申し込みください。
また、次回出荷予定日を過ぎても「ご注文製品発送のお知らせ」が届かない場合は、マイ ロイヤルカナン カスタマーサービス(0120-253-912)までご連絡ください。
営業時間: 月曜~土曜 11:00~16:00
*2020年10月25日(日)11:00~16:00は本件対応のためお電話を受け付けております。
その他ご不明な点がある場合は、マイ ロイヤルカナン カスタマーサービス(0120-253-912)までご連絡ください。
本件に対する根本的な解決策の導入については、鋭意進めております。 当面の間は上記のご対応をお願いいたします。 ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
今後とも、マイ ロイヤルカナンをご利用いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ブリード製品対象 ポイントプレゼントキャンペーン

2020-09-07

ブリード製品対象 ポイントプレゼントキャンペーン詳細
■キャンペーン期間
2020年9月7日(月)~2020年10月30日(金)
■特典 / 特典対象
1. 対象製品を購入で500ポイントプレゼント
2020年10月30日までに対象製品の出荷が完了した方が対象
※複数ご購入いただいた場合も500ポイントが上限となります。
2. 対象製品の定期購入お申し込みで500ポイントプレゼント
2020年10月30日までに対象製品の初回出荷が完了した方が対象
※複数定期購入いただいた場合も500ポイントが上限となります。
3. 対象製品のレビューを書いて500ポイントプレゼント
2020年10月30日までに対象製品のレビューを投稿した方が対象
※複数回投稿された場合も500ポイントが上限となります。
■特典対象製品
全ブリード専用製品
■ポイント付与
マイ ロイヤルカナンポイントの付与は、2020年11月末日までに行います。
■注意事項
「特定猫種専用フード 購入・レビューで最大1,500ポイントプレゼント」キャンペーンと「特定犬種専用フード 購入・レビューで最大1,500ポイントプレゼント」は共通となります。 猫用フード、犬用フードでそれぞれの条件を満たした方も、各特典500ポイントが上限となります。(例: 犬用対象製品と猫用対象製品をご購入いただいた場合も、500ポイントの付与となります。) ポイントは、マイ ロイヤルカナンでのみ使用可能で、譲渡はできません。

システムトラブル復旧のお知らせ

2020-08-06

日頃よりマイ ロイヤルカナンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


7/16(木)午前6時頃から発生していた、以下のシステムトラブルが復旧しましたことをお知らせします。
これまでご不便、ご迷惑をおかけし、まことに申し訳ございませんでした。

<復旧したトラブルの概要>
ドコモ、au、ソフトバンク(詳細は下記)などの携帯メールアドレスをお使いの場合に、当サイトからのパスワード再設定の案内メールや、新規仮登録の完了メール、ご注文や出荷の完了メールなどを受信できない場合がありました。
(詳細)
以下のドメイン(メールアドレス)の場合にこのトラブルの影響を受けることがありました。
docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.ne.jp、i.softbank.jp、ymobile.ne.jp、vodafone.ne.jp


なお、当サイトからの差出人メールアドレスを「rcj_information@jp.royalcanin.com」に変更させていただきました。
メールが受信できない場合には、ドメイン指定受信で「jp.royalcanin.com」からのメールを許可するよう設定いただき、再度パスワード再設定や新規仮登録をお試しいただきますようお願いいたします。

<設定方法>
●docomo
 https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/index.html
●au
 https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
●ソフトバンク
 https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/
※設定がご不明の場合には、お手数ですが各携帯電話会社にお問い合わせください

改めまして、今回はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

今後とも、マイ ロイヤルカナンをご利用いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

令和2年7月豪雨災害で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

2020-07-16

日頃よりマイロイヤルカナンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

令和2年7月の豪雨により犠牲になられた方々に謹んでお悔やみを申し上げると共に、被害を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興と、皆様の日常が一日でも早く取り戻せます様心からお祈り申し上げます。

【解消しました】クレジットカード決済、コンビニエンスストア決済のシステムエラーについて

2020-06-08

いつもマイ ロイヤルカナンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご購入にあたって、以下の障害が発生しておりましたことをお詫びいたします。

<発生時間帯>
2020年 6月 8日(月) 14時30分頃 から 同日14時55分頃 まで

<現象>
クレジットカード決済、 コンビニエンスストア決済の場合に、決済方法選択画面から先に進めず購入ができませんでした。

ご利用のお客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。

購入完了のお知らせメールが届いているお客様につきましては、問題なくご注文が完了しておりますので、順次、発送準備をいたします。
ご不明な点などございましたら、お手数ではございますが、マイ ロイヤルカナン カスタマーサービスまでご連絡いただきたく、よろしくお願い申し上げます。

今後とも、マイ ロイヤルカナンをご利用いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

注文が完了しなかった場合のポイントの払い戻しについて

2020-04-08

日頃よりマイ ロイヤルカナンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、ポイントご使用の購入時に、注文が完了しなかった場合にポイントの払い戻しが即時反映されない状況になっております。
・クレジットカード決済で、決済エラーによって注文完了しなかった場合
・コンビニ決済で、お支払いの有効期限切れによって自動的にキャンセルになった場合

上記の場合、月度処理にてポイントを払い戻しさせていただきます。
お急ぎの場合は、お手数ですがマイ ロイヤルカナン カスタマーサービスにお電話をいただきたくお願いいたします。

本件についてはシステム改修を進めております。ご了承いただきたくお願いいたします。

なお、2020年4月7日までに上記の現象が発生していたお客様については、弊社にてポイントを復活いたしました。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

マイ ロイヤルカナン カスタマーサービス 受付時間短縮のお知らせ

2020-04-08

日頃よりマイ ロイヤルカナンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス緊急事態宣言発令を踏まえた感染対策の一環として、
当面の間、マイ ロイヤルカナン カスタマーサービスの受付時間は、
午前11時から、午後4時までとさせていただきます。
受付曜日については変更ございません(月曜から土曜まで受付、但し祝日は除く)。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。